のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

携帯の機種変更、花見の聖蹟桜ケ丘

毎週末イベントが行われているケーズデンキでちびまるこちゃんの水筒を貰えるというので、旦那が子供達と出掛けました。500mlの水筒を貰ってきただけでなく、携帯の料金が安くなるから機種変更をしようと言い始めました。
毎月の料金を見直してもあまり変わらず諦めていましたが、SoftBankだと今の半額くらいになるとか。
今は機種変更も簡単なんですね。私は新しいものは慣れるまでに時間がかかるので、なるべく変えたくなくって5年くらい使っていました。
ついに新しいものに変えましたが、薄いし大きな画面なので持ち辛い。慣れるまで辛抱ですね。ピカチュウのコップ3個とお弁当箱頂きました。しまった、貰ってしまったけど使うかなー。


聖蹟桜ケ丘にバックの修理が終わったと連絡があったので受け取りに行きました。皮を編み込んだバックの底の部分が剥がれたのです。500円で修理できました。
聖蹟桜ケ丘は駅前に桜の木が多くあり、満開で綺麗でした。

KALDIで買ったもの。
ここの韓国海苔は子供が大好きでいつも買っています。パンに塗るコーヒークリームは新発売でしょうか、初めて買いました。ワインを割るお酢ジュースはアサイー酢とザクロ酢です。おやつのきなこねじり。トムヤムクンラーメンも美味しそうでポイポイとカゴに入れてしまいました。今だけでしょうか、3000円以上でオリジナルハンカチ頂きました。大きめなのでお弁当包みにしよう、KALDIのイラストが好きです。

まだ無印良品週間ですね、関係無いお菓子などの食べ物を購入。春休み用にストックが沢山要ります。



お買い物レシート1000円で1回迷路が出来るというので次女と長男がやってみました。もう11歳になる長女はやらないと言って入らなかったです。子供っぽい遊びは喜ばなくなってきましたね、前は何だって喜んでいたのに・・・。


出てきたらシールもらえます。