のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

多摩センターでの1日、お買い物。

仕事明けで友人にホームベーカリーを届けたらランチを作っていてくれて、ちゃっかり御馳走になりました。中学からの友達の一人で、お互いの若かりし過去や失敗談もいろいろ知っている気が置けない友人です。同じ東京に車で行ける距離にいて心強い存在です。子供の事で悩みは尽きないけれど、どんな苦難も前向きに乗り越えていく姿は影響されます。今日もパワーを貰えました。


午後からは色んな雑用を済ませるために多摩センターへ。
すっかり雛祭りのキティちゃんですね。


最初セリアに行き、子供の自転車のライトや靴下、買いに行けなかった時用に祝儀袋の予備など雑貨を購入。

左上に写っている冷凍ネギ入れ容器は、実家から送られてくるちりめんじゃこ入れに使いたい。冷凍しているとコチコチに固まっている事あり。使い勝手はどうかな。


銀行へテレビ代金を入金しておきました。給料が一気に飛ぶ〜。(なのに肝心のテレビの調子が悪い。買ったばかりなのに・・・電気屋さんに言ったら見てもらえるのかな)
auショップでプランの見直し。今話題の電気のプランも勧められました、今日申込みなら1万円キャッシュバックらしい・・・。
300円ショップの3COINSで大容量洗剤用の容器。小さいサイズは沢山あったのですが、1000mlはもう展示品の2個しかなく、埃もかぶっていましたが、在庫がなく今後も入荷未定の為購入。可愛い容器だと少し洗濯の時テンション上がるかな。

300円ショップ前のドーナツ屋さん、2/28に閉店みたい。

子供のお土産にドーナツ10個購入で1880円、ミスドに比べたらちょっとお高めですが、どれも身体に良さそうな添加物を含まない材料なのでおやつにいいですね。

帰ったら子供のお友達も遊びに来ていたので、喜んでくれてちょうど良かったです。