のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バレンタイン

昨夜遅く、旦那は仕事後にボルタリングをして帰ってきました。
今は渋谷が勤務地なので、いろんな遊びがあって楽しそうです。ボルタリングは指の力は使わないそうなのですが、初心者の旦那は指がもうガクガクになって帰ってきてました。
毎日の激務を考えると辞めずに頑張ってくれて本当に有難いと思います。電車通勤も毎日大変、うまく息抜きをして欲しいと思います。


昨日はバレンタイン。ケーキと一緒にプレゼントも買ってきました。


以前、原宿でよく通っていたUNBYがたまたまルミネの中に期間限定で入っていたので、そこで選びました。3月くらいまでルミネで販売しているそうです。
原宿の本店ではかっこいいアウトドアの商品が店内に沢山あります。キャンプの話で盛り上がり、旦那とも話が合いそうです。期間が終了したら原宿店にも買い物に行きますね。


さて買ったもの、ウォールポケット。7000円。
元々はカバン屋さんなので、カバン生地を使っていて、頑丈な作りです。レシートを取っておけば、修理可能です。
色は黒の他に迷彩と、白もありました。大きさはもっと大きいサイズもありますが車でも使えそうなこのサイズに。

細かな造りにこだわりを感じます。

レシートは別にしておくときっと分からなくなるので、小さく畳んで袋に入れポケットに入れておこうと思います。


鉢カバー、2200円。小物入れにもなりそうです。大、中、小サイズあります。

早速、使ってくれています。
良かったー。


来月はホワイトデーがありますね。
私も実はUNBYで見つけちゃったんですよね、ふふ。


楽天で購入したひじきふりかけが届きました。
鉄分、カルシウム補給に。子供も喜びそうな味で美味しかったです。