のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バイキング

子供達が食べ放題に行きたいというので、またまた二子玉川へ。今夜はここに行こう。

まだ夕飯には早かったので、無料循環バスに乗って駅前に向かいます。
バスって子供達も喜びます。あまり都会慣れしていないので灯りを見て綺麗ねー、と。

ライズの前でお茶の試飲をしていました。
台湾茶の2種類、凍頂四季春茶と東方美人茶を飲み比べるそうです。

寒かったので暖かいお茶は特に美味しかったです。家族の中で私だけ凍頂四季春茶を選びました。なんとなくジャスミン茶に似ていました。
子供達はウーロン茶に感じがちょっと近い東方美人茶の方が飲みやすかったみたい。
家族分のお土産ももらえました。

蔦屋書店に向かいます。イルミネーションが綺麗です、すぐ隣は楽天ビル。こんなおしゃれな場所で勤務って仕事あとも楽しいでしょうね。

本を選びながら店内を散策。いろいろ見るところがあって専門書も多く、それにちなんだ家電や文具やキッチン道具もあったりして飽きないです。児童書のコーナーが改装中なのか、小さくなっていて子供とそこを目指してきたので少し残念でした。
さて、またバスに乗ってバイキングへ向かいます。

お寿司やローストビーフも美味しいです。初めてワッフル焼きました。
楽しいですね、欲しくなっちゃいます。

光が反射してますが、夜景も綺麗です。
きっとデートも楽しい。

子供達も大満足。
家族の予定が合わなくて、連休は今日しかお出かけできませんが、ごめんね。