のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

無印のMUJIマイル

無印良品のMUJIマイルが今月末で失効するらしく、残り500円くらいだったのでミニハンディモップ用替えを買いに行き、無事クリアしました。
ずいぶん差があれば諦めるのですが、あと少し買えば、ってなると何となく惜しい気がして。要る物だし・・・なんて自分に言い訳しながら買ってしまう・・・。
行ったら行ったで、催事場でナニやら食品ギフト処分市なる物が行われているという。

ちょっと覗くつもりが買っちゃいました。明日、友人に会うから・・・と言い訳。

旦那がコートが汚れたと言っていたので、職場の方オススメの安いといううさちゃんクリーニングに出しました。会員になるとエコバックかお香のセットのプレゼントが選べるそうで私はお香にしました。こういうのって箱に入ってたりすると、今まではとっておいてしまっていたのですが、今はどんどん使う事にします。

ひたすらお香を焚きながら、家の中とキャンピングカーの救急箱を整理することにしました。我が家の救急箱、なぜか2カ所に分けていますが、なんかグチャグチャ。

キャンピングカー用の救急箱も使わない物や新たに入れる物を整理しました。