のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お買い物

車庫証明を警察署に取りに行き、その帰りにセリアとお花屋さんに寄りました。
濡れた衣類やタオルなど入れる用の袋、キャンプでも使えそうな庭の飾り、歯ブラシ、単三電池

あとこれは小学校で使う雑巾の紐を真ん中に付けないといけないのですが、このクリップがあればいちいち縫わなくても良くて重宝してます。保育園時代には普通のハンドタオルにくっつけてお手ふきタオルにしていました。

よく行く花屋さんはこじんまりとしたお店で家族でしている感じ。最初はイグアナが檻に入っていたのが見えて入ったのですが、それはおもちゃでした。
良心的な値段なのでたくさん苗を買う私はちょこちょこ覗いています。カーネーションとラベンダーのセットは籠に入っていて、可愛いラッピング。
近所のいつもお世話になっている方に母の日プレゼントとして購入。よく夕飯のおかずを持って来てくださるんです。お互いの家を行き来していて本当に近所の母みたいで、いろんな事を教えてくださる有難い存在です。