のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

大雪

雪が積もっているため、1時間歩いて出勤しました。
樹氷のような景色もあり、車も人もいつもより少ないので登山しているような、楽しい散歩のような気分になりました。
新雪がキュッキュウと音がします。
仕事じゃ無かったらなー。


とっても寒かったのですが、助かったのはこのブーツのおかげかな。
数年前、今より遠い職場に通勤していたのですが、バイク通勤が寒くて寒くて旦那にクリスマスプレゼントにリクエストしたブーツ。長めの丈でタイトなので履きにくくって実際はあまり履いていなかった・・・。
今回、引っ張り出して久々に履きました。とっても暖かくて長時間の歩きも寒く無かったです。
ただ、ゴムと羽毛?部分の切り替えがくるぶしに当たって痛かったので、明日はもう少し厚い靴下を履こうと思います。
明日も寒いみたいですね、明日は凍るなと思います。