のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ふじのくに キャンピングカーショー

土曜日の午後、子供達が学校から戻ってから、ふじのくにキャンピングカーショーに行ってきました。
ローソンで前売り購入したので大人600円で入れます。小学生以下は無料。
片道2時間、17時までなので、滞在は2時間でしたが十分楽しめました。


すごく古い型のキャンピングカーや。

内装から設備も豪華なものも。

これはもし、夫婦2人になったら買いたい。可愛いものも。
上のポップアップが斜めではなく、天井がそのまま上がる感じです。運転席の上がベットにもなるのですが、広く感じます。

これも可愛い。サイドオーニングも付いています。

やっぱり高いですね。

キャンピングカーを買う前に、本当はVOXYに取り付けてキャンピングカーにしようとしてたポップアップが展示されていました。
実際に見ると高くて怖いかも、外付けだから雨の日は大変ですね。でも手軽に、車を買い替えなくても今の車に付けられるという利点はあります。

夏には嬉しい網戸も有りました。


女性には嬉しい無料ハンドマッサージ。気持ちよかったです。
タダほど怖いものはない、ですが。
今度、二子玉川の支店マッサージとで顔パックもしてもらえる事になりました。きっと化粧品の購入を勧められるでしょうが、勧誘に負けないようにしましょう。お手頃なクリームなら買えそうです、勧められたらこれだけ買おう。



外にはキッチンカーがたくさん並びます。
ここのラーメン美味しかったです、寒い中温まりました。ご馳走様でした。

温泉にでも入りたかったのですが、調べる前に高速に乗ってしまったので、前から気になっていた足柄S.Aにあるお風呂に入ることに。

高濃度炭酸泉、サウナがあります。値段も温泉ではないので大人640円、子供は320円です。サイダー風呂、想像以上に温まる事が出来ました。旦那は上がってからもしばらく汗が引かないと言っていました。
コンビニで富士山おにぎりなるものを購入。大きいです。