のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

テレビ購入しました。

午前中はテレビを買いにケーズデンキへ。
以前、私のノートパソコンを購入の際にSさんにお世話になったのですが、今回も店内を探してSさん発見!!
電化製品って男性が詳しいイメージですが、Sさんは女性でも詳しくて、説明もとっても分かりやすいのです。
壊れたテレビだけの購入予定でしたが、ビデオもそろそろ壊れそうなので家族会議の末、一緒に買う事にしました。
今回買ったのはこのテレビ。価格.comでも調べましたが更に安くなりました。

2つ合わせると結構な値段・・・家族会議も長引きました。
節約頑張ってしなきゃね。

最近買った家電といえば、しばらくホウキで掃除をしていたのですが畳やカーペットの所が面倒くさくてついに掃除機を購入しました。6000円くらいでしたが、やっぱり楽ですね。いい仕事してくれています。電気代もかからないしホウキもいいんですが、我が家は共働きで家事を少しでも楽になる事を取るのも必要かと。

見た目もまあまあカッコイイかな。造りはもろそうな所が部分的にあるので大事に使います。

コード類って要るものか要らないものか、よく分からないのでとりあえず保管していました。今回、もはや何のものか得体の知れないようなコードも一挙に捨てました。あースッキリ。