のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お年玉貯金

子供達のお年玉は1000円だけ残して貯金します。
長女は通帳が2冊目になりました。
生まれた時からの貯金なので、結構な額になりました。親元を離れる時か成人になった時に渡す予定です。

無印良品に寄ったら新年のSALEをしていました。バレンタイン製菓は10%引きしていました。グレーの靴下は3足で799円、仕事用にします。干し芋は身体にいいとの事なのでお試しで買いましたが美味しいです。

KALDIにも立ち寄りました。
寝る前に美容の為と言って赤ワインを飲む時がありますが、ワインの中に1/3ほどフルーツ酢を入れて飲んでいます。ザクロとアサイーベリーの酢、美味しいです。

バレンタインの時に子供たちが父親に作りたがるので、簡単に作れそうなのを2つ買いました。2人でどっちを作るか選んでもらおうと思います。
女の子はこういったイベントが楽しいですね。