のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

子供と共用

私は身体が小さい方なのですが、小5の長女に背丈が追いつかれそうになってきています。
洗濯物を畳んでいても大きさの差など見分けが付かない為、私の服が子供の棚に置かれている事もあります。
先日、私の衣類を整理していたところ長女が「これ着ていい?」と。何着か着るようになりました。まだ腰回りなどはベルトをしないとゆるゆるですが、まさか娘と衣類を共有するような日が来るとは。
小さめだったBEAMSのムートンコートも長男が着て、ちょっと大きめだけど何だか私より似合う。


旦那は身体が大きいので、しばらく子供との共有はなさそうですが、私の服は子供の所に置いていてもいいかも・・・。服を捨てなくても再利用できるとは、有難いです。


我が家の愛犬、非常に寒がりです。
床暖房を付けているのですが、ストーブを付けると必ず前に陣取ってしまいます。