のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

三峯神社旅行計画

来月、三峯神社に職場の友人三人で女子旅を計画中です。(旦那に女子?って・・・ていつも言われるけど良いんです💦)
泊まるのをホテルにするか、車中泊にするか。
道の駅大滝温泉ってのが三峯神社には近いみたいです。
車中泊は私は慣れているけど、みんながどうかな。
やっぱりベットがいいかなー。


道の駅大滝温泉、素敵な温泉があるし個人的には泊まりたいなー。

食事も11時から16時までの間なら出来るみたいです。
短い営業時間ですが、秩父名物の豚みそ丼、ホルモン焼き定食、ダムカレー、みそポテトなんてのもあって食べたーい。


道の駅の中に6時から22時までファミリーマートも併設しているから、何かあればちょっと買い出しは出来そう。山小屋みたいで可愛いですね。


周辺の観光もいろいろありそうです。
一緒に行く友人はファッションや買い物したい!!ってタイプではなさそうなメンバーなので、行く場所は景色なんかの目的で良さそう。
もちろん一番の目的は三峯神社。

泊まるとこだけじゃなく、食べるとこにしても、休憩するにも、家族とは違う意見を合わす難しさ。そこが楽しい、とも言えるけど。
家族と離れて過ごす時間も楽しみです。




私の気を遣わない、家族並みの友人は幼馴染の親友Nちゃん。
お母さんと一緒の写真を送ってくれました。
子供二人連れて実家の京都に戻るみたいなのですが、また会いたいなーと思います。
いつか京都にも行こうかな。