のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

大切の価値観

旦那は趣味のテニスのために身体を鍛えているのですが、やたらと部屋を占領しているそのグッズたち。自分の部屋にもまだまだあります。同じようなものを買っていると思うのですが、旦那に言わせると全然用途が違うらしい。
体幹を鍛えるのは将来的にも大切かもしれないのですが、こんなに要りますかね。

部屋でも見付けました。絶対こんなに要らないー。使いこなしてると思えない。細々したものはまだあります。
そして自分の部屋でやってくれればいいのですが、寂しいのかリビングで運動するので、使った後そのまま放置。
そして移動するのは私なんですが、重い。重い。重いー。
もう全部捨ててしまいたい。


実家に帰っている間に・・・イカンイカン。