のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ふるさと便り

実家の母から手作り味噌が届きました。

一緒に山口の周防大島産のみかんも入っていました。
ずっと食べて育ちました、皮も柔らかく甘く美味しいみかんです。いろいろ出回っていますが、やっぱりこのみかんが美味しいです。
山口のガードレールがオレンジなのは結構有名になってきましたよね。ずっと離れた今となっては懐かしく思います。


同封されたお年玉袋も有りました。
今年は孫が帰省しないと知り、帰省した時用に年金をコツコツ貯めてお小遣いとして孫を喜ばそうとしていたものを送ってくれたのです。
会わせてあげたいのですが、正月も仕事ですので連休が取れず。少し後で改めて実家に遊びに行こうと思います。