のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

友人の就活。

栃木の店長サンタから、子供宛にお菓子プレゼントが届きました。
以前の職場で一緒だった友人が転職したいというので話を聞きにお宅にお邪魔することに。
冬休みに入って、子供も連れて来ていいよとのことで、一緒に食べようとお菓子も持参することにしました。店長サンタさん、有難う。

私が今勤めている職場の話や仲介してくれた業者の◯◯プロさんを紹介しました。友人を紹介すると2人ともに3000円分のクオカードが頂けます。ちょっとしたお年玉です。


子供が小さかったり、シングルだったり、各家庭での事情が違うので、その希望になるべく合わせた職場を紹介してくれる◯◯プロさん。幾つも紹介会社はありますが、中にはノルマの為か強引に件数を稼ごうとする感じのところもあります。良いことも悪いことも正直に伝えてくれる◯◯プロさんにはとてもお世話になりました。
転職って失敗できないし、現場の声というか、正直なところを教えて欲しいですよね。


良い職場に転職できますように。頑張って、応援してます。
帰りに美容師の旦那様からナチュラルハーブボディーソープを頂いてしまいました。
大きいのでしばらく保ちそう、有難いです。