のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

高槻彰良教授の虜

本友のIさんから、新刊が出たよと小説を貸してもらいました。
このシリーズは伊野尾君や神宮寺君が出演してドラマにもなっているのですが、見たいけどTSUTAYAにも無かったりしてウズウズしています。この続編もあっという間に見ちゃいました。ミステリー好きとしてはどうなっていくのか楽しみです。Iさんに賄賂を渡して、続編出たらまた見せてもらおうっと。

本を読んでいるとふるさと納税のコーヒードリッパーが届きました。
明日は早速これ使ってみようっと。

一緒に無洗米20Kgも届きました。コメ袋が可愛いです。

米びつ当番と胚芽押麦もサービスで付いていました。

長男が学校行事で電車を使うのでパスモにチャージしに行きました。
前から気になっていた駅前のパン屋さんに寄ってお買い物。
パン大好きなので沢山買っちゃいます。

特に、こういったキャラクター物に弱い。
もう子供も大きくなってきてるのに、つい子供に買っちゃいたくなるんですよね。

久々にリサイクルショップも寄ってみました。
リサイクルショップも、お店によっては置いてるものが全然違うから面白いですね。

長男が座椅子が欲しいと言っていて、楽天マラソンで買ったばっかりなんだよー。
結構しっかりした座椅子。これで良かったかなー。

900円だなんて・・・もう一個あってもいいし買おうかな。

これから春に向けて長女がトレンチコート欲しいって言ってたけど、これ可愛いんじゃないかしら。

GUので1480円。安いーーー私も着れそうだし。

そして驚いたのはこのブランドバック。
無造作に棚に置いてあるのですが。

なんと2980円。COACHってブランドですよね、ブランドに疎い私でも知ってる有名どころ。形が流行りじゃないのかな?
ボストン型は使いやすそうだし、1つくらいは持っていたいかも。

一旦帰って検討することにしました。


楽天前遊んで10店舗買い回りした後だし、ちょっと考えちゃいます。
売れるものがあったら売りに行こうかな。
売って買えば、少しは罪悪感が薄れるかな。