のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

TOY FACTORY

家族が午後から揃ったので、抜け殻の身体にムチ打って湘南まで行ってきました。
目的はここ。


キャンパーには人気があり、納車まで一年との事。家具みたいな内装、素材からこだわりのある丁寧な造り。うーん、かっこいいー。でも高いー💦

素敵なものを見てしまうと気持ちがブレまくりますが、値段は到底手が出ません。アナログな造りの中古車なら、まだ頑張れば我が家には手が届きそうなので、目の保養に留めておきます。
溜息の後は近くの湘南T-SITEへ。蔦屋書店なのですが、とてもオシャレです。


以前、まんまるパンの人形作家であるyoko-bonさんが奈良から来られると聞き付け一度来たことがありました。古民家に住まわれていて生活スタイルが憧れます。大好きな作家の方に目の前でお会い出来て感動して興奮しまくりの1日でした。想像していたイメージのまま優しい素敵な方でした。


昨夜、近所にお住まいの方におかずを頂いたようなので、御礼にパンをお土産に買って帰る事にしました。
末の子が近所で迷子になっていたのを助けて頂いてからの付き合いです。年齢は母くらいの方なのですが、偶然にも性格や考え方が似ていてストレスのない関係が築けています。


さて、今から高速に乗って我が家に帰宅するとしますか。