のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

二子玉川デート2

東急に移動。
青山の花屋さんはつい覗いちゃいます。ヒヤシンス、ムスカリ、可愛いー。


蔦屋にも行ってみます。
奥にスケートリンクが見えますが、子供さんたちが楽しそうに滑って居ました。


蔦屋は本だけじゃなく、最新のものが沢山あって目からウロコが落ちまくりです。
今の半纏ってオシャレなデザイン、色使いだから家の中で着ていても可愛い。

スタバでは海外の観光客向けっぽいカップがありました。

東京という限定の観光向けにはこちらも良いですね。

ビール好きな方にはこちら。
缶でも瓶でもサーバーで生ビールに早変わり。

色は2色みたいなので女性でも部屋に置くの抵抗なさそう。

こちらはスマホで連携してお茶を自動抽出できる装置らしいです。
すごーい。

焚き火型のストーブは前からあったけど、音がパチパチと凄いリアルなんですよね。
薪も本物っぽい。これまたすごーい。

お風呂場のシャワーも最新式。
鏡と一体化していてスタイリッシュな感じ。
マッサージみたいで気持ちいいんでしょうね。

私的におぉ〜と思ったのが、このサウナコーナー。

サウナテントも流行ってますし、こちらは充電できるクーラーボックスみたい。
1つあると便利そうですね。

こちらがサウナテント。黒のキルティングでかっこいい。

中の窓もちゃんと広くあって、景色も楽しめますね。

ここで薪をくべます。

煙突穴。

使用方法も。ふむふむ、いいなー。

いろんなオプションもありますね。

ますます露天風呂に興味が湧いてしまった。
裏庭にサウナコーナーを作って、露天風呂・・・。
実際は難しいかもですが、夢です。



こんな植物を沢山植えるのも夢です。オサレー。

蔦屋を出ると暗くなってきていました。
ライトアップも綺麗です。

高島屋の前も綺麗にライトアップ。

旦那と合流して駅に向かいます。
綺麗な歌声がどこからか聞こえてきました。
誰が歌ってるんだろうと思ってフラフラと声のする方へ行くと、菅野陽太さんという男性の路上ライブでした。
平井大さんの歌で、めっちゃくちゃ上手。
思わず足を止めて聴き入る方も結構居ました。
今度、インスタグラムも覗いてみよう。
応援してます、うちの田舎にも来て欲しい。是非頑張ってください。

綺麗な歌声で心が満たされたので、今度はお腹を満たします。
いつもの濃麻呂ラーメン。
間違いない美味しさ。

そいえば、こんな本も出ていましたね。
簡単、共働きごはんって響きがグッと来ました。

高島屋地下で早めの店仕舞のため、セールして居ました。
お惣菜を買って帰ります。
どれを選んでも3パック1000円ていうお店があって、店員のお兄ちゃんが一番高いやつ選んどきますね、なんてサービスしてくれてホクホク。
和菓子屋さんのおじさんも、気持ちいい接客。やっぱりプロって違う。
雑じゃないし、お節介すぎなくって、でも求めてるものは分かってる・・・みたいな。

お餅と大福、買っちゃいました。美味しかったです。

パワー充電、明日も頑張ろう!!って思います。