のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

鬼怒川温泉 ホテル

泊まるホテルに着きました。

ホテル内もクリスマスムード。飾り付けも素敵ですね。


着いてから子供達と旦那はプールに、私はやっぱり温泉がいいです。
一人ゆっくり、普段は入れないサウナも堪能しました。内風呂が4つと半露天の岩風呂がありました。夜は深夜1時、朝は4時から入れます。
日が変わると男女交代する為、両方の温泉が楽しめるのでいいですね。


そ、し、て楽しみのバイキング!選ぶ時に食事の評価が高かっただけに、かなり豪華な食事でした。
蟹やステーキ。本マグロ。デザートも豊富です。クリスマスっぽく、チキンやピザもありました。写真はほんの一部ですが、とにかく沢山の食事が並んでいました。何度もお代わり、美味しかったです。

夜は入山ひとみさんというバイオリニストの方の演奏がありました。クリスマスムード満載です。


朝はまたバイキング。
夜が豪華だったので、朝もかなり楽しみでした。期待を裏切らない朝御飯でした。石窯焼き立てパンもありました。ジャン。

選びきれないので何度もお代わり。本当に美味しかったです。


時間はあっと言う間に過ぎますね、10時のチェックアウト後に10時までの愛犬の迎えにも行かなきゃです。
途中にたくさんの案山子がいました。

餅つきしています、可愛い。

愛犬も元気に過ごしていました。迎えが遅いことに怒っていたのか、吠えられてしまいましたが。
こんな風に宿泊中の記録をいただけました。有難いです。