のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

イケメン

銀行用事ついでに聖蹟桜ヶ丘京王百貨店に。
今日は保阪尚希さんのトークショーがあったみたい。

センターコートにたくさんの女性陣がいらっしゃいました。
保阪さんといえば健康と美容商品の通信販売されてるみたいですね。手にはその商品らしきものを手に、お客さんと写真を撮っていらっしゃいます。
うーん、遠くから見てもイケメン。

買い物した後で、本日第二弾のトークショーがちょうど始まったので、今度はもっと近くで拝見させてもらいました。55歳には全然見えませんね。さすが、健康と美容商品売ってるだけあります。納得しちゃいます。

目の保養をさせていただいた後で、今度は最近行かなくなった温泉のポイント交換に向かいます。失効はしないみたいなのですが、なんとなく、使えるものは使っておこうと思います。
入店してみると、昔は来てたなーと思う懐かしさ。
ここはテレビチャンピオンかなんかの温泉部門で賞をとったらしく、いつも混んでるんですよね。お湯はもちろん良いのですが、とにかく人気があるので芋洗状態になります。

交換できるポイントも、今のところ我が家では使わないかなーと思うものばかり。

結局、全日入浴券十枚セット×2セットに交換しました。
有効期限があるので、気を付けて使い切りたいと思います。


車のDVDプレーヤーは再生を押してもカラカラというばかりで映像が流れず、製造も12年も前だし、もう寿命で修理も無理なのかなーと諦めモード。
電気屋さんで見てみましたが、このDVDプレーヤーを買うかどうしようか悩み中。
でも、車での移動時間が長いから必要だなー。悩むー。


次女のコンパスが壊れたらしく、文具屋さんで購入。
最近のコンパスってかっこいい。

他にも可愛い文具が。
文具女子という女子がいるくらい、文具が流行ってますよね。
このアデリアレトロシリーズ、たくさん出てるけど、ほんとかわいい。