のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バイク荷台用バック

二子玉川に行ってきたので、自分用も見ていたniko and・・・でこれ、バイクの荷台にいけるんじゃないかというのを発見。
布製なので、雨の日は厳しいですが晴天の日を選んで運転すれば問題なし。

中の棒を取れば折りたためます。

上からコードで巻いて、落ちないようにすれば良いのじゃないかと。
100均のゴムでも良いけど、これカッコいいので買っちゃいました。


前からずーと気になっていた鳥の人感センサー。鳥が歌いながら首を動かし、いろんな歌が流れます。
玄関に設置予定。
近所で強盗が入ったみたいなので、怖い。
カッターで押し入ったらしい。


これはあくまでもオモチャですが、ちょっとでも予防出来そうなものからトリ入れます。

これも、ブランケットに良さそう。
少し薄手なので、ソファカバーにもいいかも。

こちら加湿器。アロマ炊けるみたいでいい香りしてました。

この煙突型、見た目が可愛いー。

鏡餅があるだけで、安くて正月っぽくなりますね。

門松もありました。
ポストの上に置こうかなー、と思ってしまうサイズです。

このフェルトタイプは薄いから貼ったり出来ますね。

この柄が何とも可愛い。
普通に敷いたり掛けたりも良いけど、この布は壁に貼ってあって、こういう飾り方も部屋の雰囲気がガラッと変わって素敵ですね。

このわんちゃん型のおもちゃ、可愛いんですよね。
小さなボールだから、キャッチボールは難しいけど、何用なのかな。一人で遊ぶ用かな? 
何にしても可愛い。他にネコ柄もありました。
どうやって遊ぶかわからず、遊びきれないかもと思い、購入断念。

このシックなマットがかっこいいので、サイズが合えば購入検討。冬のコタツが退けたら買いたいかも。

こんな全体柄、かっこいい。


このジョウロも可愛い!!
私は一番左のを買いたかったのですが、水を入れる穴が小さいのがちょっと。
飾りと割り切れたら良いんですが。
どうしようかなー。

このブランケットも超可愛い。
形がケモノ形になっています。

保温弁当箱。冬になって、長女のお弁当も温かいと良いな。
少し重くなっちゃうのは難点。
小ぶりなので良いです、大きめもありました。

こちらは少しサイズ大きくなってます。
黒でかっこいい。中は2段でおかず、ご飯と分けられます。

この水筒はスリムでくすみカラー可愛い感じです。紐付きです。

 


ラッピングしてもらっている間に本屋を見て回っていると何やら怖そうな本の宣伝が。
SNSに関連した内容らしいのですが、今見ている小説が終わったら見てみたいかも。