のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ねこ好きな人へのプレゼント

職場の方が辞めることとなり、有志でプレゼントを贈ることになりました。私は病棟の会計係なので、集金とプレゼント選びを任されてしまいまして・・・。
何を買っていいのやら。
猫が大好きという情報から猫のルームウエアがいいという案が一番多く、探してみました。
ふかふか肌さわりの良さそうな少し遊び心のある、自分では選ばないであろうルームウエアにして欲しいと。


探していて候補のルームウエア。
こちらはペアでしか販売がないみたいなので、1着は私が買取りをして誕生日の次女にあげようかな。

もしくはこちら。
どっちがいいかなー。子供っぽすぎるかな・・・。


酷使している目も休めるようにアイピローも選んでみました。
やっぱりこれも猫で。

猫好きな人は猫グッズが喜ぶそう。
このアイピローはちょっと肉厚。

部屋で履く靴下も猫。

ワインを飲まれるそうなので、おつまみセットも選んでみました。
これで大体1万円の予算なのでいいかなー。

忙しくなってきたので、バイトも辞める事にしました。
制服を持参する時に持っていくお菓子も購入。美味しそう。
ちょっと身体を休めて、またバイトを探そうかな。