のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ららぽーと立川へお買い物

ららぽーと立川へ家族で行ってきました。思春期反抗期の長女との関係が難しくなっているのですが、買い物は行きたいみたいで誘うとついて来ます。
長女、次女で店内を買い物に回るのが楽しいみたい。
私も見る場所が違うので別行動が気楽でいいです。
ワークマンに行って来ました。
このブーツ、暖かそうだし防水みたいなので欲しい・・・。しかも2900円です。
でも、バイトも辞めるし、今後は財布の紐を締めていかないといけないので、自分の欲しいものはよくよく考えようと思い、一旦据え置き。


あちこちで可愛い、欲しいと思ったものたち。
ネジ巻きおもちゃ。こういう素朴なもの好きです。

シャボン玉ってなんで惹かれるんでしょうね。
めっちゃ可愛い。

まとめたらクッションにもなるバスタオル。車に置いておいてたら、寝ちゃった時の枕や肌掛けになるし、子供のプールや海水浴に使うとか、凄く便利でいいですね。

このスツール、カラフルで可愛い。

ガチャガチャのコーナーもあったのですが、いろいろあって集めたくなりますね。


間違えそう・・・。

郷土玩具って可愛いですね。癒される。

旦那がはまっているマラソンに、一緒に走ろうと誘われて、少しその気になりつつある私。
シューズは派手めなものが気分上がって良さそうなので、見てみました。

どれもいいんですが、新品って結構高いんですね。
結局悩みに悩んで、高価なものは自分にはまだ早いと思い、メルカリで見付けたちょっと派手なマラソンシューズ購入。
気分転換になるかな、届くの楽しみです。
夜はビュッフェで食べました。
選んで食べるのに、制限がないなんてなんて幸せ。
もりもりついで食べました。
食べれてるうちは争いがなくって平和だなと思います。
また悩んだら食べ放題に来よう。