のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

オートバックス景品

オートバックスで貰えるプレゼント、いつも楽しみにしているのですが、今回は薄型ポーチです。

多少は濡れても大丈夫そうなビニール素材なのが良いですね。

和歌山から帰って来て、自信が付いたようで1人旅が少し出来そうな気がしていて、気持だけは準備に取り掛かります。
このケースはオートバックスで購入。必要な物品を積み込み、後ろの荷台にくくりつけて行けるかな。頑丈なケースなので、机や椅子にもなるのが便利。

ダイソーにも行って来ました。
久々に来るといろいろ新しい商品に出会います。
この水筒、可愛いイラストです。

水筒でこのストロータイプも売っていました。
わざわざ通販でこういうの買ったけど、ダイソーにもあるなんて。
運転中に、上を向かなくても飲める水筒は重宝します。

このフッククリップ、左の形は何個も持っていますが、右の形のタイプは多機能そうで2個購入してみました。

バイクにぶら下げる場所が欲しくて購入。
ハンドル部分に付けられるかなと期待。ただこのカラビナの色があまり好みじゃなく。

このカラビナは取り替え用に買ってみました。
外したカラビナは別で使おうと思います。


わざわざ買ったけど、このオニヤンマくんもダイソーにあった・・・。


このフリーバンドも傷つけたくないものを留める時、クッション性があって使い勝手良さそうだと思い購入。

mixiでもバイク旅の情報を収集しているのですが、そこでメッセージを下さった方から伝熱ベスト、ヒーター手袋の良さを改めて聞き、しかも今では伝熱タイツまで3000円くらいで売っているという事を聞き、フル装備したら寒い中でも行けちゃいそうだと思っています。


1人旅の妄想を膨らませながら、ボックスに色々詰めていきたいと思います。