のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

和歌山資金とソロ旅行。

Oさんから旅行に行けなくなったと朝早くに緊迫した電話がありました。
私はそもそもNちゃんに会いにいくので、全然大丈夫だよーと言って、とにかく旅館がキャンセルが出来るのかを急いで連絡するように話しました。
もう時間がないので心配でしたが、無事出来たみたい。
行ってないのにお金だけ取られるのは辛い。


そんな事でソロ旅行となりまして・・・。
自分でコースを選ぶ必要が出てきたので、旅行雑誌でも買おうかなと思います。
足がなくなったので、Nちゃんと会わない日はどうしようかな。
1人旅ってした事ないんですけど、思わぬ形で出来る事になりワクワクし始めました。
ソロキャンプしたいけど、1人って少し抵抗あったので練習のつもり。


500円貯金を崩して和歌山旅行に充てようと思います。
和歌山旅行自体、夜勤中に話していてノリで決まった急遽行くことになったものなので、計画して旅行費を貯めていたわけでもなく。
ついにこの貯金を使う時がきました。
今は銀行に預けるのも500円玉ばかりだと手数料かかっちゃうみたいなことをニュースで言っていたような?
減るくらいならそのまま使えた方がいいですしね。
数えたら4万6000円入っていました。
ここから使っていくようにします。


でも、落ち着いてきたらOさんが事情があって行けなくなったと言っていた理由が気になり始めました。
私に対しては平謝りだったけど、その事情に対して怒っていたような・・・大丈夫かな。