のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

snow peak meeting'17 素敵な出会い


参加してきました。

この壁の後ろにこれから発表される新商品がズラリと展示されています。
新しい今までにない形や素材のテントや椅子、キャンプグッズ、衣服がありました。
受付すると手首にタグを付けられます。

15時半になるとパーティー会場に入れるのですが、それまで時間があったので同じ建物の蕎麦屋さんに入って大好きなニシン蕎麦を食べました。
中学時代に文通友達に会いに行った京都で初めて食べたのですが、魚が入ってるなんてと衝撃を受けたニシン蕎麦。とっても美味しかったです。

軽く食べて待つこと30分。
ついに入れました。


乾杯までは飲んで待っていてくださいとのことで、飲み物をゲット。

いろんな飲み物が用意されてあり、ジュースもお酒も飲み放題です。

ただ、食べ物はお預け状態です。うー、美味しそう。さっき食べたのに。

次女はケーキのコーナーで並んで待機しています。
社長さんの挨拶などが始まりました。
会員にはランクがあり新たにダイヤモンド会員になられた方の紹介がありました。かろうじてブラック会員になった我が家とは全然生活が違うことが想像されます。
岐阜や宮城のあたりの方も会場にいらっしゃったようです。
会場にはあちこちでグループが出来ていて、キャンプ場で仲良くなった方々なのか、盛り上がっていました。
私たちは特に知り合いもないのでこじんまりとアルコール、フリードリンクを飲んで過ごします。同じキャンプ好きな方々ですから、どこかで会っているでしょうね。

まだかまだかと、食事が並んでいるテーブルに長い列が出来始めてきました。
スタッフの方も制止しきれなかったのか、会場の反対側のテーブルで食事をとる方々の姿が・・・。最初から乾杯して始めたら良いのではないでしょうか。目の前に美味しそうな料理が並べられていてお預けはキツイかも。


隣にいた方が同じように感じたようで話しかけてくださいました。
ポツンといた我が家に明るい光が。キャンプ友達ができるかも!!
アルコールも入ってきていて人見知りでも喰いつきます、私。
御夫婦での参加だそうで、年齢も近く(同じく年下夫)、住まいも関東。結婚した年も一緒でした。ご主人の職業も、うちの旦那と似た職種の公務員。何より奥様がうちの野生児3人の相手を上手にしてくださるもので子供達が離さない!!もう大好きオーラ全開。
お話ししていると実家近くに住まれていた時期があったり、愛犬はコーギーと我が家はミニチュアダックスの短足犬つながり。似た境遇が重なり、もう運命を感じました。
この出会いに感謝です。
帰りは横浜まで車で送り、賑やかな楽しい車内でした。
連絡先を交換し、キャンプでお会い出来たらいいなーと思います。


家に帰って、お土産を開けてみました。

会場でも振舞われていた久保田でした。黒のボトルがかっこいいですね。
あと家族人数分のステッカーも入っていました。
お酒はあまり飲まない我が家にはもったいないです。しばらく飾って実家の父にあげようかな、と思います。


飲みの勢いを借りてSさん御夫婦と話したのですが、見事に飲みすぎで二日酔いです。
でも素敵な出会いもあり、本当に楽しかったので参加出来て良かったです。