のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

春の職員健康診断

夜勤前の午前中にしたのであまり負担の少ないのがいいかな、とバリウム検査にしてみました。
久し振りにバリウム飲んだけど、本当に飲みにくいですね。
たまにはいろんな検査を実際にしてみるのも説明の際にイメージがついて良いです。
台の上で、面白いほどゴロゴロ転がされ、その姿を自分で想像しては可笑しくなってしまいました。
でも痛みは伴わないので内視鏡よりは大分楽ですね。
今回もオプションでアミノインデックスを入れたので検査結果は気になりますが、焦っても結果は変わらないので、のんびり待とうと思います。


セールのワゴンに入っていた靴下。
次女も欲しいというので5本指靴下か、ノーマルタイプかで2足分購入。

夜勤中、メールが来ました。
栃木店長の所に御礼の品と御祝いが届いたようで、写真が添付されていました。喜んでもらえたようで良かったです。
落ち着いたら食べに行きたーい。
5月の勤務希望が出ていたのでG・Wに2日間の休み希望を出してみました。
家族でどこか行けたら良いなと思います。栃木方面に行くようなら食べに行きまーす。

次女の卒業式でお隣さんのお子さんに頂いたお花、せっかくだからドライフラワーにしてみています。うまくドライになると良いなー。
お隣のお子さんも喜んでくれるかな。