のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

店長サンタからの早めの贈り物

夕方になって、栃木の店長さんから長女宛に小包が届きました。今日はとっても小包が多いです。不思議と続きますね。
長女は開ける前からもう大興奮。
クリスマス前に日付のところを開けていくとお菓子が入っているカレンダーに成っています。手紙と共にクッキーや雪だるまのチョコレートもあります。
店長の奥様になる方は、もしかしたら北海道の方なのかな、と推測します。いつかお会いできる日が来る事を楽しみにしています。

またまたピンポン。
今度は近所の方が、柿入りの白和えを持って来てくれました。柿は私の実家からのお裾分けしたのを使って下さったようです。
本当にいつも助かります。明日のお弁当にも入れようと思います。