のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

母の誕生日

山口の母は11月が誕生日です。
いつかロッキングチェアーに座ってボーッとしたいと言っていたので検討中ですが、寒くなってきたので暖かい靴も購入する事にしました。
店長の靴下を選んで買った後、ウロウロしていた時に見掛けていいなと思っていて、家に帰ってもやっぱり気になったので京王デパートまで子供達と一緒に買いに出かけました。


ātmanに入っていてこの靴とっても軽いのです。そしてUGGのような暖かさがあります。ダークブラウンとブラックで迷いましたが、子供達一押しなのでダークブラウンに。

ラッピングしてもらいました。

帰りはパン食べ放題のBAQETで食べて帰る事に。

沢山パンはあるのですが、奥の小さなフレンチトーストが美味しかったです。

ロッキングチェアをどうするか、・・・足を挟みそうなので悩みます。
子供が小さい頃、頂いた木馬も怖かったんです。揺らした拍子に足を挟みそうで結局使わなくなりました。
もう少し時間があるので、また別案があるか考えようかと思います。