のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

アウトドアビレッジ

旦那と二人で昭島市にあるアウトドアビレッジに久しぶりに行って来ました。
ここ最近のアウトドアブームで混んでるかなーと思いましたが、結構ガラガラでした。
明日の日曜の方が混むのかな?
イベントもやってるみたいです。

今日は何があるのかなー。

お、焚き火だー。

木工細工の商品も色々と販売されていました。

このスウェーデントーチって一回やってみたいんですよね。
火がついたらこの丸太の上に鍋とか置いて調理したりも出来るそうです。

お店が何店舗か変わっていました。
特に女性に人気なのがCHUMSですよね。
私もウキウキで入りましたよ。

入り口にある、この消毒液ですらCHUMSマーク入っていて可愛い。

フェスやっているみたいです。
店内はお祭りの音楽や飾り付けがされていて、ゲームも企画されていました。

私はこのベストがすごい悩みました。暖かそうだし、ベストって動きやすいから好き。
1万円くらいで次行くときには買おうかな。

店の外にあったテントも、形がもうCHUMS、目立つでしょうね。
すごい可愛い〜。

A&Fで見かけた、むちゃくちゃ欲しくなったのがこのテント。
かなり長い時間、店員さんに説明を聞かせて頂きましたが、このテントほんとかっこいい。
お金ないのに勢いで買っちゃいそうだった、ヤバイヤバイ。

3m✖️3mの正方形で天井が高いので本当に普通に部屋みたいです。
子供部屋としてずっと建てておきたいくらい。
コンセントを通す穴がちゃんと付いているので、電気カーペットやコタツが置けるみたいです。天井に、ネットが張ってあって上着なんかを置けるようになっています。
布生地で33kgくらい重さがあるので、キャンプで使うとして持ち運ぶのは大変かもしれないです。

山男ガチャなるものがありました。気になる・・・。

もうクリスマスですね。
アウトドアが好きな方にはプレゼントで買ってもいいですね。

暗くなって来ましたが、お店の雰囲気もいいです。

小学生くらいの男の子がスイスイと登っていくのを見てビックリ。
怖くないのかなー。

お腹空いてきたので、お店で食べて帰ります。
旦那はハンバーグ、私はチキンカレー。
見た目も綺麗だし、味も美味しい。

こんなチラシもありました。
行ってみたいなー。


帰って旦那がネットで調べたりして、メルカリに出てるテントを発見、レアらしく、倍くらいのかなり高値で販売されていました。
買い、なのかなー。…イヤイヤ。
今、欲しいモードに頭がなってるから、冷静に判断しないといけないですね。