のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

業務用スーパーのぷち大福

最近行ってなかった業務用スーパーに行ってきました。
これだけ買って5767円です。

お目当てはこちらの「ぷち大福」二重焼に使おうと思って買いにきました。
先日、テレビで業務用スーパーの放送をしていて「美味しそうっ!」と思っていて、いつか買いたいと狙っていたので、やっと今日行けました。
無事ゲット。
本当は他にも買いたい物をメモしていたのですが、目移りしてしまって探せず。
バイクで来てたので、リュックに入るだけしか買えないし、びっくりしたのが現金のみという事。お財布に足りなかったら品物戻さなきゃいけないとこでした、焦った〜。

めっちゃ美味しそう、自然解凍で食べられるみたい。1Kg298円です。
二重焼、明日にでも作ろうかな。


業務用スーパー、ちょっと遠いのでなかなか行けないですが、全てがBigサイズなので見ていても楽しいですね。野菜や卵も安くって、家が近い人が羨ましいです。