のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天お買い物マラソン

楽天マラソン、11日までですね。
明日から仕事なので、ゆっくり見れないと思って最後の買い物チェックです。


有孔ボードは木製のものでなくて、スチール製もあるんですね。

スチールなので、そのうち錆びてしまう可能性もありますが、磁石もくっつくのが便利だと思い60✖️90サイズを買ってみました。
アメリカンフェンスに取り付ける必要があるのですが、どうやってくっつけようかな。

ヨガウエアも2点セットであったので購入。
旦那のダイエットに付き合うウォーキングの時にも着れちゃうからいいかな。
スパッツとパンツは一体化してますので履きやすそう。

ずっと欲しかった段ボールストッカーも思い切って買ってしまった。
無ければ無くてもいいんでしょうが、毎回、紐でくくるのが面倒くさくって。
段ボールも、たまにならいいんですけど、最近は必ず玄関に溜まっていくので、これは必要なものだと割り切りました。片付けが少し楽になればいいな。
もう少し安いのもあったけど、真ん中が空いてるのがくくり易さのポイントみたいなので、これにしました。

10店舗買い回っちゃいましたー。
あとは届くのを待つのみ、もう買わないぞ。
段ボールストッカー、早速活躍になりそう。