のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

裏庭ウッドデッキ3

プロジェクターのリモコンが紛失してしまっていて、せっかくのオリンピックもプロジェクターで見れない状態。
購入したお店に問い合わせると、海外から直接購入する必要があるとの事で英語の得意な旦那に頼んで購入に至りました。
海外からだからなのか、リモコンに5000円くらいかかったー(泣)
物は大事に扱って、ちゃんと整理して管理しようと反省しました。


朝から気合を入れて蚊取り線香をスタンバイ。

昨日はここまでで力尽きていました。
ここからスタート。

表に放り投げて放置していた足場板などを裏庭まで運びます。

早速、昨日までのやり方で作っていきますが、ブロックが足りなくってやっぱり追加して買わないとダメみたい・・・うー、また悪夢だわ。でも、なんとなく完成イメージが出来てきました。初心者で素人なんだから、こんなもんですね。とりあえず歩いていて落ちなければいいと思います。

ミントを植えていた木箱が壊れてしまってこの状態。木製のものは味があって好きなのですが、朽ちてしまいます。底が抜けたので鉢としてはもう無理ですね。
でも、何かに使えるかしら。

今日のハムちゃん、隅っこに丸まって寝ていました。
大福にしか見えません。