のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

裏庭ウッドデッキ2

追加で足場板9枚、ラバーマット3枚、ブロック10個をとりあえず購入しました。
本当はラバーマットがもう1枚、ブロックが5個要りそうですが、もうとにかく重くて運ぶだけで汗だくのクタクタ。


前にも棚板に使った足場板が余っていたのを思い出し、3枚ありました。
サイズが違うけど、一緒に使おうと思います。運ぶだけで疲れたので、明日以降に・・・。

ランチが遅くなり14時くらいになったので、また「くら寿司」に行ってきました。
次女はお隣さん宅に入り浸っていて不在なので4人で行ってきました。
今のビッくらポンのゲームは鬼滅の刃とコラボ商品みたいでした。
前回長女と2人で来た時は「僕のヒーローアカデミア」のシールだったけど、今回はキーホルダーだから使う用途も増えるし、これは欲しい人居そう。

そして会計は5000円くらいだったのですが、2000円毎に下敷が頂けるそう。

絵柄が選べたので、この2枚にしました。
無くなり次第終了みたいなので、貰えて良かったです。

次女に渡したら喜んでいました。
未だ人気なんですねー。


そしてリビングのクーラーも見に行ったのですが、先日の話を聞いた店員さんも居ないし混んでて断念しました。今日は雨みたいだし、まだ無くても大丈夫かな。