のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

裏庭ウッドデッキ作成開始

この踏石なるものを買いに行きましたが、持ち上げると足に落としそうに重くって断念。これは運べないわー。

想定外の事態に急遽変更し、サイズが合うコンクリートを捜します。
これなら高さ25cmでちょうど良い。何とか持てそうだし。

とりあえずは10個購入してみます。
ラバーマットも敷き詰める予定で枚数購入。
庭に下ろすだけで汗だくです。

25cmの高さのはずなのに、実際に置いたら高さが違う・・・。
素人あるあるかしら、困った。

今はこんな状態ですが。

まず先にラバーマットを敷き詰めてみます。
お、良い感じ。

ブロックは10個しか買わなかったけど、交互に置けば少なくて済むかな。
正直、もう重くって往復したくない・・・。

結果、こんな感じでブロックを少なくして敷いてみました。

一応乗ってみたけど、大丈夫そう。

クンクン、新しい遊び場だよー。
残りの不足しているブロックと足場板、ラバーマットを買いに行ってきます。