のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソン、購入してお風呂が楽に入れます。

昨日、夜勤が一緒だったWさんのお家で採れたゴーヤは変わった形をしています。
面白い形ですね。ゴーヤといえば、ゴーヤチャンプル大好き。

家に帰ったら楽天で注文した品が届いていました。
小さめのキャンピングストーブ。
裏庭でコーヒーでも入れてみよう。

そしてこちらはお風呂の椅子と洗面器。ホワイトが売り切れでブラックにしましたが、ブラックもまぁまぁ良いかな。


洗面器は磁石がついていて壁にくっつくので、収納が楽になります。前はS字フックに洗面器の穴を通して収納するのが面倒でしたが、バーに引っ掛けて収納する事も出来るので簡単。
水切れも抜群です。


椅子は今まで100均のを使っていましたが、小さくって安定悪く、誰も使わないのに置いてある状態でした。
こちらを使ってみて、お尻を包み込む感じがして、何て座りやすいの〜って感動しています。中腰でシャンプーしたりしなくって済むんだわ。
使わないのに置いておく意味は無いですよね、今更ながら邪魔でしかなかったんだなーと・・・次の不燃ゴミの日に捨てます。