のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ソロキャンプ熱

本屋さんに行った際、自分用に買った雑誌。

付録でカラトリー&工具収納ケースが付いています。

開くとこんな感じで入れられます。

7月に入り、またまたソロキャンプ熱がメラメラしてきました。
でも本当の山へ行くのは怖いので、しばらくは妄想庭キャンですが。
前、焚き火ストーブしてみたら、木の燃える匂いが結構すると思ったんですよね。
なので、ガスで煮炊きできるタイプで探していました。この写真には写ってないですが、防風板もあって便利そう。
CB缶、OD缶のどちらでも使えるそうなので、それもポイント。
送料無料2950円です。また楽天マラソンが始まるので準備しておきます。

テレビをつけていたら、またミスタードーナツの新商品が紹介されていました。
思わずホームページで調べましたが、今度のも美味しそう!!

こりゃ、全部食べたーい。
7/2   〜ですから今日から発売開始です。6個で1200円、夜勤おやつにしようかな。
買いに行こうっと。

HP見ていたら、ドーナツビュッフェもしているようです。
行きたーい!!と店鋪を調べたら、やってるところは有明と池袋の2ヶ所だけでした。残念・・・田舎でもやって欲しいな。

外から音がすると思っていたら、役所の方が草刈りしていました。
滅多に人が通らない所なので無防備な格好していることもあり、要注意です。

うちの前も綺麗になって行きます。
助かりますー。
裏庭で料理出来そう。

1人が大まかな通路、もう1人の方が斜面担当みたい。

・・・と思ったら、さらにもう1人やってきました。雨の中、ご苦労様です。
ホウキ担当みたい、見通しが良くなりました。

タヌキさん来たら姿も見えますね。
安心したのか野鳥さんも食べに来ました。