のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

靴収納の追加購入、フィットネスバイクきたー。

靴の収納に近所のセリアに行ってきました。
本当は6個欲しかったのに、在庫が少なくてあるだけ買って来ました。
これで少し片付くと期待ー。

実際に旦那の靴を入れてみたけど、入るタイプもあるんですが、幅が入らない靴も多く、結局私の靴を収納することにしました。見えない場所に収納すると履かなくなりそう。冠婚葬祭用の靴以外に登山靴、ヒール靴も履かないからここに・・・。



その他に買ったもの。
キャラクターの絵とか入っているものは普段はあまり買わないのですが、鳥と猫の絵に癒されて、たまにはいいかと買ってしまいました。磁石が付いているので職場のロッカーやドアに使用するつもりです。
お気に入りのかやおり布巾と、水キレの良いブラシも購入。
色鉛筆は保育士試験の実技試験にある絵の練習のため。本当に受けるかは別として、絵を描くのも楽しそうです。

レトロなおしぼりケースは夜勤の時に持って行っている飲み物を入れ替えようと思いまして。スティックタイプのコーヒーなどを入れようと思います。
もしかしたら、コップ代わりにもなるかな。見ると耐熱120度になってるから温度は大丈夫そう。

蓋に取っ手があるけど、スティックコーヒーが180mlのお湯で溶かすので入れてみたら、溢れちゃいましたので、やっぱり無理みたい。柄の入っている下の方はギリギリだったので、ちょっと濃いめになるけど飲めない事もないかな。

フィットネスバイクが注文した次の日に届きました。
次女と一緒に組み立てて、早速使ってみましたが静かですねー。旦那にすぐ飽きるよと言われたので、そうならないように頑張って使うぞ。
運動不足解消、体力作りになるといいな。
テレビの見える場所で・・・毎日続けるぞー。