のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

マイ・ベスト・フレンド

私は映画が好きで、wowwowに加入して撮りためた映画を観ています。
昨日観たのが マイ・ベスト・フレンド。2016年の作品です。監督は「トワイライト 初恋」のキャサリン・ハードウィック。


ドリュー・バリモアとトニ・コレットのダブル主演で、女性同士の長年にわたる深い友情が描かれています。数十年来にわたる大親友役にジェス役をバリモア、ミリー役をコレットが演じ、ドミニク・クーパー、パディ・コンシダインも出演します。


二人のはちゃめちゃな言動に笑い、命の切なさに涙した映画でとても感動しました。好きな映画の上位になりそうです。


家族以外で、人生最期に会いたい友人って一体何人いるんでしょう。
貴重な最期の時間にまで気を遣いたくないでしょう。
ふと考えてしまいました。



庭の雑草に効果がある薬を買って撒いています。イネ科の草にだけ効果があるそうです。

撒いて数日経っています。
効果が出てきました。

きっちり選別できるのが凄いです。