のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

憧れのキャンピングカー。

キャンプが大好きで、夏でも冬でも家族が揃う日があればキャンプに行っています。
3月に標高700mの場所にある山梨県ほったらかしキャンプ場に行き、そこでキャンピングカーで泊まらせていただいたのをきっかけに、冬でも快適なキャンピングカーの魅力にハマってしまいました。
ほったらかしキャンプ場は景色は最高で、近くにほったらかし温泉もあります。
朝は日の出を湯の中で見ることができました。温泉を出たら、朝食のセットがありとっても美味しいです。

それから明けても暮れてもキャンピングカーの話題ばかり。
値段に溜息をつきながら、ルーフテントなら手が届くかな、室内仕様も自分たちで出来るかもよ、等とどんどん消極的に、妥協点を提案していく私に対し、一体型のキャンピングカーがどうしてもいいと譲らない旦那。
新車はとても手が出ず、これからのいろんな出費を考えてしまう私は半分諦めかけていましたが、あるとき中古車でのキャンピングカーでいいのが出ていると。よく考えれば値段は決して安くはないのですが、今までが高い値段を見続けていて完全に麻痺してきていた私は安いかも!!となぜか同意してしまい・・・。
順調にいけば夏までには我が家にお嫁入りの予定です。


なかなか休みが揃わないすれ違いの家族なのですが、これからは前夜から出掛けて泊まり、登山や海釣りなどにも時間を有効に遊びに行けそうです。