のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

職場に持っていくもの準備


郵便局に行ったついでにダイソーに寄りました。
夜勤をするようになったので、今までたまたまあったケロケロケロッピの入れ物に歯ブラシを入れていましたが、可愛い歯磨き道具を用意したいと思って購入。
入るか気になって車の中ですぐに広げました。座面に敷いている布が汚くてすいません💦
歯ブラシは5本ともキャップ付きなので、そのまま袋に入れて使えそうです。携帯用の歯磨き粉は小さいと使いずらく、普通のサイズを入れたいのでこの入れ物にしてみました。

無事入りました。ちょっとした事ですが、お気に入りを使うとやっぱりテンションが違います。ポーチはマチがあり、狭い場所でも立つので便利です。

仕事で使うテープをユニフォームに付けていたいのですが、いいのがなくて残念。仕事がしやすいよう検討します。