のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

敬老の日のプレゼント

久々に平日主人との休みが合ったので、二子玉川に行きました。
marks and webで敬老の日のプレゼントを選ぶ事にしました。自分の両親と義両親には花と和菓子を贈っているので、近所のお世話になっている方に贈ります。
何にしようか悩みましたが、今の時期にまだ蚊が猛威をふるっていて、その方は蚊に弱くかぶれてしまうようで、最近会った時、顔が真っ赤になってしまっていました。
網戸用に虫除けスプレーと、髪の毛にも香ると寄らないようになるかと、ラベンダーのヘアオイルにしました。


近所をウロウロしていたら、安くて可愛らしいお店がありました。

お椀が欲しいー。

パン教室用に子供用エプロンもいいな。

ハロウィンですね。

蔦屋に行ってみました。

IKEAが来ていて、明日からだそう。

蔦屋はいつ行っても楽しいですね。


室内のオアシスといった感じの本屋さんで素敵です。

余り物を増やしたくないので目的のものだけを購入し、必要ならまたハロウィン時期に行きたいと思います。