のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

田舎暮らし5日目 8/13

今日も中央図書館へ。
時間を合わせて、またSLを見てから向かいました。
昼過ぎまで図書館で夏休みの宿題の読書をし、時折DVDを見ながら子供達も頑張りました。
私もアウトドアの雑誌を読んで、登山やキャンプの構想を練り、楽しいひと時を過ごしました。
帰りに先日の美味しいパン屋さん発見、立ち寄る事にしました。
パン屋のシュクルヴァン、ケーキ屋さんのシュシュの二軒が並んで建っています。ハーブが香り、小川の流れるイングリッシュガーデンが素敵でした。


ケーキ屋さんシュシュでアイスクリームを食べる事に。私はティラミスにしました。
窓から外の緑を眺めながらのんびり。

パン屋さんシュクルヴァンも1.2階にイートインスペースがありました。

市街地から少し離れた場所なので、駐車場も広くて停めやすく、お薦めです。