のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

キッチンの断捨離、ふたの修理。

電気鍋の蓋を落としてツマミが壊れてしまいました。
鍋に合う蓋なのでこの持ちにくい部分を我慢して使うしかなかったのですが・・・。

セリアでツマミが売っていたので買ってみました。
他にも諸々。

替えられました〜。捨てるとこだったので、また使えるようになって良かった。

スプーンとフォークも買ったのですが、木製のスプーンは縁が剥げてきて衛生的に嫌なので捨てようと思います。フォークは見た目が好きだったのか買いましたが、重いので最初からすっと使っていないのに、もったいなくて捨てられなった物。
使わないのに何で買ったのかしら、何年も使っていないので捨てます。

旦那の誕生日が近いから子供達がお手伝いをしてお金を貯め、プレゼントを買いたいと言ってきました。
おっつー、すっかり忘れていました。
子供達の方がしっかりしていますね、危なかった。
プレゼントを買いに行こうと思いますが、何がいいか悩みますね。