のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夏に向けて

我が家は共働きで、夫婦ともに不規則な勤務ですれ違いの日々を過ごしています。
子供達も小学校に上がると習い事をしたいと言い始め、更に家族で過ごすのは難しくなってきました。
夏休みはお子様がいらっしゃる家庭には悩ましい40日ではないでしょうか。我が家も子供を置いて仕事に行かなくてはならない日もある為、今からどうしようかと策を練っています。


長女は勉強が苦手なのんびり屋。自分から何かしたいとあまり言わないですが、旦那の影響からかカメラに興味を持ち始め、メルカリで誕生日プレゼントに子供用のカメラを購入。でも、壊れていたみたいで、4枚しか撮れない💦

ちょうど、ビックカメラのポイントが消失すると通知がきたのもあり、新しくちゃんとしたカメラを買う事に。

水の中でも、少々落としても大丈夫なようです。子供用には高い買い物でしたが、夏休みには海に山に活躍しますように。