のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バイクガレージ  自転車置き場

マンションの決算の日にちがやっと決まりました。
それに伴い、引越しや電気・ガス・水道の変更をしました。
やっと前進です。


そうなると新居への愛着もフツフツと湧いてきました。
自転車置き場をどうしようか、雨に濡れたくないなーと思って探していたのですが、あんまりカッコイイのがないんですよね。
そこで見つけたのがこのタイプ。

色はカーキとグレーがありました。上記の2台用と3台用があります。
中がちょっと凝っています。

両サイド開閉するので使い勝手良さそうですね。


ベネッセから以前本のプレゼントに応募したのが届きました。
子供3人がそれぞれ選んだ3冊の本が入っています。

ベネッセさん、有難うございました。