のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

新潟キャンプ1日目

色々探して家族で行った事のない土地、新潟キャンプに決定。
1日目は学校が終わるのを待っての出発だったので、夕方16時過ぎになりました。
まずは寺泊という場所で。車は無料で泊まれ、公衆トイレもすぐ近くにあるので安心です。
新潟のアメ横らしいです。ここで、一泊。

このアメ横近くに釣り場があり、翌朝5時過ぎから長男と旦那は釣りに出掛けていました。
初釣りでしたが、お互いにアジが1匹ずつ釣れたようです。その後、あじ2匹は海に帰っていきました。

朝食はアメ横にて出店が並んでいて、カニ汁100円。具は少なめでしたが、出汁がメチャクチャ出ていて美味しかったです。あとは、イカ焼きやトウモロコシも食べました。
さて新潟キャンプ2日目です。新潟市北区に向かいます。