のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

プール開き

小学校でも、来週からプールが始まります。
明日は気温が32℃を超えるというので、我が家もプールを出しました。
去年は水遊びの歓声につられて、近所の子供たちが沢山入って行ってました。明日も暑いから沢山遊びに来そうですね。
プールがちょっと大きめなので、空気入れは電気のを使うのですが、これが音が大きくって時間帯とか気を遣います。
空気はすぐに入り、準備万端。明日の水入れを待っているように見えます。
本当に明日は暑そうなので、私も一緒に入っちゃうかもしれません(笑) 


サイズは100×150cmくらいだったかな、こうやってみると大きいです。
でも毎日プールや海に連れて行くのは無理だし、後の水は水やりや掃除に使える、何より時間気にせず楽しめるからいいんです。