のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

銀行口座の新規開設

バイトの給料振込み指定銀行はりそな銀行で、最寄りの新百合ケ丘まで開設に行ってきました。
前はもっと簡単だったような気もしますが、今は印鑑が要らなくて免許証などの証明するものと指の認証登録で開設できました。
たくさんの書類記載に新たな口座開設と、これはバイトも簡単に辞められませんね。
せっかくなので、駅前探索。

L-MYLORDでハロウィンのパンが売っていました。

可愛くっておやつに購入。かぼちゃのクリームも美味しくって家族に好評でした。

先日食べた「とんかつさぼてん」のお店がありました。食べた時にスタンプカードがいっぱいになり500円分の割引となったので使用。

今夜の夕飯の1品にしまーす。柚子胡椒チキンカツは試食すると、ちょっとピリッとしていたので旦那用に。

用事が済んだので帰路に。
帰りがてら業務用スーパーがあるので寄って買い物。

やっぱり安いです。

野菜も冷凍なら安定の安さ。遅くなって買いに行けなかったり、新鮮野菜が良い状態のものがなかったりと、いざという時用に。

いよいよ明日はバイト初仕事、楽しみです。