のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

店長がやって来る

栃木から日本料理店の店長が遊びに来ると連絡がありました。
結婚されたので今度来る時には奥様と一緒らしく我が家はザワザワしています。奥様に初めてお目にかかれるとあって、とても楽しみです。
楽しみ過ぎて、家を飾り付けようと折り紙を買ってきて子供達は輪っかの飾りを作り始めました。途中経過、カゴに溜めていっています。

今日は休みだったので旦那と二子玉川に買い物に。
まず、プレゼントに選んだのはこちら。消耗品がいいかなーと思います。

あと、お花もあげたいなー。

夏らしくするか。

結婚式ぽくするか。

無印良品ではオーガニックコットンのバスタオルのセットも。今、無印はセール中なんですね。


我が家にはセール品を購入してみました。

ガーランドもピッタリのが。HappyWeddingがありました。だいたいHappyBirthdayですよね。店長には王冠をかぶっていただきましょう。奥様には花の髪飾りはどうかな。


贈り物を選んだところで、ライズに移動。かき氷屋さんがきていました。暑いから売れるでしょうね。

子供のお土産にはTopsチョコケーキ。

私達は大好きな和菓子。

さて明日から長〜い夏休み。
どうやって過ごそうかしらね。